遅ればせながら | NO ☆☆,NO LIFE

遅ればせながら

昨年の大河ドラマを見終えたので感想。

一昨年は途中でリタイアしたので一年ぶりの完走です。

ドラマは創作なんだから、史実…と、思われていることと違って結構、と思っています。

しかし、見始めの頃より、松本家康は演技も変わっていき、上手く演じていたと思う。

ある人の一生を描くと、最初から最後まで出演する俳優さんがいないけど、その代わり、ピンポイントで華を添えてくれる俳優さんが出演してくれるから楽しいしね。


早速、次の大河も見始めました。

録画なのでまた遅れていますが(* ̄∇ ̄*)


メダカはスクスク育っています。