ON&OFF 全国ツアー最終日 | NO ☆☆,NO LIFE

ON&OFF 全国ツアー最終日

ON&OFFの全国ツアーが終わりました。
最近はずっと渋谷のマウントレーニアホール。

(昨日とは角度が少し違う)

のぞいてfeel me,touch meから始まり、
いつも通りTHEGOOD-BYEの曲、
THEGOOD-BYEの最新アルバムの曲、
間に一曲ON&OFFの曲、
THEGOOD-BYEの曲…。

義男さんの話は
楽しい。
面白い人なのではなく、
話が面白いのだ。
いや、話し方が上手いのだな。
だって、
銀座のライオンが憧れの場所だなんて。
私、20代で行ったし。
物持ちが良い割には、 
今頃CDラジカセだしさぁ。
そう言えば最近は行った場所の話が多いな。
あ!巣鴨!
鳥貴族!

じゃなくて、
巣鴨のママで
を、探しに?巣鴨まで来たようで、
タマネギの漬物をお買い上げ~。
今度行ったら買わなきゃ!
でも私、義男さんと味覚が合わないの(T^T)
デートできひんやん。

あれ?
話がずれまくり。
相変わらず
電車にはよく乗っているようなので
何時か何処かで会えるかも…
(そう思って、ん年の人がもう一人(T^T))

私は
ジャニオタなので、
腕は胸より上に上げません、
悪しからず。
そして、
今回は前の席が空いていたので
何回も義男さんと
目が合ったような錯覚に陥り
夢見心地で帰路につきました。

もっと早くアップするつもりだったけど
書きかけで寝落ち。
今になりました!