当方はノンフィクションしか興味がありません。(`・ω・´)キリッ






自己啓発本なんかも気になったりはしますが本屋で立ち読み程度ですね。笑





世の中は必ず表があれば裏がある。これらの情報は学校教育学で教えることはまずない。





学校教育の知識なんて役にも立たない。建前と綺麗事の知識ばっかだろ?







事実【原発とヤクザとの関係を学習させる学校は存在するか?】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !






まぁ原発とヤクザの関係もそうですが






多くの企業が実はヤクザと絡んでいると言う話をしましょうwww







当方の友人が勤めてる会社はフロント企業です。




友人も断言してる。またヤクザの出入りもありましたし、実際に喋ったこともあるので確実です。笑





完全なる企業舎弟ですね。そんな友人の会社の前を通った時





あまりに滑稽過ぎてwそっこう友人に電凸しました。笑




当方「今さっきお前の会社の前通ったけどさぁー。暴力団撲滅やら追放の垂れ幕、ノボリはなんなの?笑

もろ企業舎弟なのに暴力団追放の垂れ幕とか滑稽過ぎんぞ?www」




友人「まぁー俺もよくわからんけどあり得ないとは思った」





こんな感じで表向き暴力団追放と謳っていながら企業舎弟なんだからウケますwww





さらにウケたのが会社の上司や同僚と友人の会社前を通った時ですw




当方が何気なく、「ここの会社…実はヤクザと関わりがあるんですよね 」と言ってみたところ




めっちゃ爆笑されて「何バカなこと言ってるんだwww暴力団追放宣言している垂れ幕があるのが見えないの?頭大丈夫か?」と散々バカされましたが





内心「なにも知らないで色々と言ってるけど、実は企業舎弟なんだよね。ばーか(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!」と呟いていましたねwww





建前や表向きのことなんて全く信用なりませんね。





いくら暴力団追放宣言している会社だとしても疑うことにしてます。笑





友人の会社が良い事例だからねwww






それ以外にも企業舎弟確実だと思われる会社は沢山知ってるけど






そんな会社にマイナンバーを教えるとか怖すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





この友人とは、ここ数年会ってなくて疎遠になってるけど





まだ企業舎弟の会社に勤めてるんだろうか?笑






まぁ企業舎弟と言っても社員は普通に仕事してますし、会社の役員がヤクザと繋がってるだけ←もちろん超絶ブラックwww








ただあの常務はシャブ食うとるのは間違いないと個人的に思った(‥ºั▽ºั‥ )ヒャッハー!