警察マンセーって、本当に脳内お花畑なんだよね





今日は、わりと仕事が暇だったんで、本垢ではないbot専用垢のTwitterで警察マンセーとリプ合戦してましたよ((´∀`*))ヶラヶラ








まぢ警察マンセーって頭わりぃー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \








必ず警察マンセーは、一般人の犯罪と比較すんだよね((´∀`*))ヶラヶラ








公権力の犯罪と一般人の犯罪を同列で扱うなんて………(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






必死に抵抗してんだけど、こっちからしてみれば法的知識がないのがバレバレなんだよね




はいはいわろすわろす
__  ______
  | /    
   |/
 ∧_∧  ∩ バ───ソ
( ・∀・ )ノ____
(入   ⌒\つ   /|
 ヾヽ  /\⌒)/ |
  || ⌒| ̄ ̄ ̄|
  ´   |      |




しれっと論点をすり替えるのはなんだろうねwww






警察マンセーは、警察組織全体はまともだと強調して言うけど







じゃあ、まともに職務執行していることを証明出来るのかい?笑








少なくとも俺が今まで対峙してきた警官でまともに法令遵守出来てる警官はいなかった





個人的に懲戒処分等も調べてるが、まともに職務執行してるとは言い難いなwww





調べた一例をアップ

※警察署と氏名年齢は黒字で消されてますね。階級のみ公開www








それに加え今まで過去の警官による犯罪や不祥事報道を鑑みると警察自体腐敗してるよね。







まぁ反証があるならコメくれや
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \