まぁーいつも法的なブログ記事ばっかなんで






たまにはスピリチュアル的な記事でも書いてみますかね






このブログでは法的なことばっかで、一見すると無神論者っぽいかもしれませんが




当方は無神論者ではありません。笑






ただスピリチュアルに関するネット上の情報やブログでは






まだまだ踏み込んで書いているような情報がないんです。






なにが踏み込んでないかと言いますと、





例えば犯罪について、犯罪人のあの世での処遇に言及しているスピリチュアルな情報もあります







しかし犯罪とは、一体何の犯罪を指して言ってるのか?






もちろん、一般刑法犯を指してると推測できるとは思いますけど







行政刑法【消防法違反や建築基準法違反など】や労働刑法を犯した人の、あの世の処遇について言及されてない。笑








一般刑法犯と特別刑法犯の差について、全く言及してないのはねー









どう違うのか?そこら辺も詰めてくれないと(´・ω・`)









後、スピリチュアルに関する情報は、主に一般人について語っていることが多い








公権力の犯罪、所謂不良警官や無実の罪を被せた裁判官の罪などの








あの世の処遇については一切言及されていませんねw








すべて一般人のみ対処なんですw








スピリチュアル的なことは、抽象的過ぎて
具体性に欠けるんです








犯罪って一括りに書かれても、行政犯から殺人の一般刑法犯まであるわけですから







具体的にかつ明確に書いてもらわないとw
そこら辺が一番知りたい情報なんだよなー







ちなみに、これはスピリチュアルな記事ですから





あの世がある事が前提となっています笑









無神論者には、全くお話にならない記事なんで馬鹿馬鹿しいから読む必要もないでしょw