公で抗議して反対すると、警察に逮捕されるんだ?爆笑




なんの根拠があって言ってるのか?知らないがwww



               ↓↓↓↓↓↓↓








パチンコに関しては否定も肯定もしませんけど、







警察が、でっち上げで逮捕すると言うなら
反対してみましょうwww






さてさて、このブログを見たサイバー犯罪の取締り班の福岡県警が







パチンコ業界の裏側に言及して、かつパチンコ反対派と言ってる当方を逮捕しにくるんだよね??www





どんな犯罪をでっち上げてくるんでしょうかね?笑







ただ当方は、そこら辺の一般人よりは、法をかじってるからねwww




一筋縄ではいかないよ?w





いやー刑訴法はじめとして、犯罪捜査規範など









改めて勉強しとくかな?爆笑