最近当方は、社内で部署移動があったんだけど、いつの間にか募集かけてることに気付いたw











当方の会社は多角経営だから、不動産事業部から設備管理事業部、一般貨物、旅客運送事業部までと





かなり手広くやってますw






まぁ、法定検査、点検のみしか当方の会社ではやってないw







工事が必要な場合は外注で専門業者に丸投げw







大型自動車、大型自動車第二種免許、危険物取扱い、消防設備士、高圧ガス製造保安、運行管理者その他色々と資格取得している当方は








社内でも重宝される存在なんだよねwww←はい。ウソでございまする









冗談さておきw









まぁ典型的な冤罪事件でしたね。これw↓↓↓









この手の性犯罪は、被害者証言だけで起訴、有罪だからな



この冤罪被害者は、被疑者段階から一貫して否認してたのに



警察の取り調べでは自白強要されてw憲法第38条をはじめ刑訴法、犯罪捜査規範違反





検察では、女検事だったらしく警察の取り調べ同様に





否認したら女検事は「許さない」と言い放たれる始末w←挙証責任すらシカトの感情論www




そして虚偽の証言により、懲役12年となったわけだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






結局、このクソアマが虚偽の証言だったことを自白したから






再審で無罪判決で刑の執行停止したが





もしこのバカ女が虚偽証言の自白をしなければ





未だに無実の罪で刑務所のままだったのね





本当ねぇー痴漢とかの性犯罪で被害者証言で有罪にするとか




まぢあり得んw






そりゃー中世並みの司法だわw







じゃーどれだけ馬鹿げたことか皆さんに法律論ではなく




分かりやすいように理解してもらいましょかね?w








今、この記事を見ているそこの貴方です





当方の車に置いてた財布から5万抜き取ったでしょ?






当方の友人も財布から金を抜きとること目撃しています。






これから友人と一緒に警察に行き、貴方を刑事告訴しますから








なにをいきなり?と思ったでしょ?笑








証拠は?と突っ込み満載でしょ?笑







証拠は、当方と友人が目撃していますから。







このような、当方の証言と第三者の目撃虚偽証言のみで







今回の強姦冤罪事件は有罪にされたんですよ?笑







どう考えたって中世の司法並みやろw







強姦されたんなら被疑者の性行為の痕跡ぐらい調べろやwww








目撃証言のみで有罪なら、いくらでも犯罪でっち上げられるやろw







どうも、警察、検察、裁判官は、女の証言を鵜呑みにする傾向だなw




あほくさ(´・ω・`)