こんなようつべ見るとさぁ






おーくぼんぼん オンナの浮気最前線







【妻の浮気】嫁と嫁友の信じられないような会話を聞いてしまった【2ちゃんねる実話/因果応報・浮気







男より女のほうが浮気が多いんだろーなw








もうDNA鑑定を法的義務にしないとなwww









  ↑↑↑↑↑
正論だと思いますwwwwwwはいw










まぁレアケースの判例もあるけどねー





弁護士ブログ記事。自分の子でない嫡出子と養育費








やっぱ基本的には↓↓↓が正解ですw







唯一旦那が勝てるのは嫡出否認の訴えしかないんだなwww






くそびっちな女が多いんだから、これ見てる方









一度DNA鑑定してみては?w









女に限らず、人間はウソをつく生き物ですから







真実はDNA鑑定しかありませんよ