風邪ぐらいで休めないとかほざいてんのって







ブラック企業の予備軍だと思うねw








よく「体調管理も仕事のうち」とか馬鹿みたいな台詞を吐く上司がいますよね~w







はっきり言って、そういう精神論を吐く上司は馬鹿なんだよw
















本当に精神論、根性論で語る組織は糞だわwww








体調管理でなんでもコントロール出来るなら







癌など様々な病気もしねーわむかっむかっむかっむかっむかっ









↑↑↑これが当然の思考なんだよwww









どんなに体調管理しよーが体調崩す時には崩すのが人間やろむかっむかっむかっ










ロボットや機械みたいに勘違いしてんじゃねーよむかっ










よって「体調管理も仕事のうち」とか言う組織や上司はブラック企業、ブラック上司なんだよw









当方も管理職ですけど、そんな精神論、根性論は糞食らえと思ってるから








絶対にそんなこと言わないよ?www








風邪引いたら休めって言うし、自身も体調崩すしたらそっこう休みますが?爆笑







↑↑↑↑正論ですw









お前本当に管理職か?笑って聞こえて気そうですがw








まぁプライベート的な事なんで抽象的にしか業務内容は書けないけど







特定出来ない範囲内で画像もできる限りうpしてやんよ?笑








論より証拠が大事ですからなwww










ちなみに以下の画像とか、拾い画でぐぐっても出てこねーからw







当方のざっくりとした業務↓↓↓爆笑






確認申請時における消防用設備等の設置に関わる書類作成。





各種届出書類・図面作成・施工管理。









建物に設置する又は既に設置されている消防用設備の適合判定。






危険物施設管理。危険物施設に設置する又は既に設置されている消防用設備等の設置計画、原価管理・工事・整備・点検















↑↑↑消防査察もけっこう立ち会いますwww












さらに当方は危険物保安監督者でもありますからw









計測、制御、安全装置の機能維持のための保安管理






危険物取扱作業者に対する法令、予防規定に照らした監督










会社は多角経営している企業なんで様々な事業を展開してますよw










当方は消防法関連の業務がメインでありますwww









あっ消防法関連だけではなく警察の許認可申請も業務範囲内ですw











アンチポリスでありながら仕事では、
なに食わぬ顔して許認可申請してるんだから







爆笑もんですwww










だってさぁー警察は裏で犯罪組織化されてんだけど









表向きは許認可業務やってるんだから仕方ないじゃん?爆笑










これで当方の職種がますますわからなくなったでしょ?爆笑









わからなくていいんですw素性を晒すわけにはいかんからなwww









とにかく日本の企業は病人に対して扱いが酷いわw






奴隷の思想と一緒だな






またそれに応じようとする社員な?どんだけドMやねんwwwwww