本当、こういう寝ぼけたことほざく輩が一定数いるんですねwww↓↓↓↓











なにかと軽微な交通違反に対して、こんなこと言う輩ねw








警察ですら同じことぼざくからなw







運転免許の学科試験で道交法のなにがわかるって言うの?笑









違反か?違反じゃないか?程度の浅いルールで道交法語ってんじゃねーよ







道交法に限らず言えることだが








道交法の法解釈の手法が学科試験に出題されてんのか?









運転免許の学科試験なんて法の上っ面だけじゃんw









自動車教習所、自動車学校で文理解釈、論理解釈の手法を学んだか?








そんなんだから、違反は違反だって、法的思考で止まって







画像みたいな馬鹿が出てくるんだよwww








当方も軽微な交通違反なんて大したこない等言ったら、知恵袋で散々言われましたからw







「教習所一からやり直して学科を勉強してこい」とかw







いくら叩かれても全く気にしねーしwww







一から教習所に行って学科を勉強しよーが、何百回行こうが無駄無駄www








法解釈、実質的違法性、謙抑主義、可罰的違法性論なんか学ばないんだからさぁwww











運転免許の学科試験もさぁー







道交法違反の判例や法解釈の手法を出題しないと話にならんよ











当方が運転免許の学科試験を作成出来るなら








以下のような問題も出題させるよ?w爆笑





次の【交通違反被疑事件の事例】に関する後記アからオまでの各【記述】を判例の立場に従って検討し,正しいものを選びなさい。とかねwww








道交法違反被疑事件の罪責を検討し、犯罪が成立する場合は次の内どれか。みたいなもんを出題するよw









大体運転免許の学科試験は100問あるんだからさぁw10問ぐらい









道交法違反の判例に関する問題や法解釈等出題せんと











道交法を理解した内に入らんよ?笑








そもそも法解釈の基本原理も教えず運転免許を取得させること自体に疑問だわwww















桜田門組も当方のブログみてんだろ?www










道交法の法解釈の手法ぐらい教習所で教えないとな?爆笑