相変わらずこんな記事掲載してんのねwww






運送業者の尽きぬ悩み 記事








だから正当な権利だろって?笑








労基法違反を容認するような記事を掲載するなんて狂ってんな?www

   




仲良くやってるつもりだったが…って、そうやって絆とか精神論で持ち出して





労基法違反を蔑ろにしよーとしてたのがバレバレやんwww








詳しくはこの記事ねw(タップ)







絆を深めて労基法を骨抜きする





こんだけブラック企業が、いや企業犯罪組織がのさばってんのに









労働組合を結成しないほうが馬鹿なんだよ









てか、労働三権ぐらい勉強しろよ?笑っ









社会人もなって労働三権行使も出来ないようじゃー









社畜になんよ?www








特に中小の防災屋ねw








消防法の知識だけが法律じゃねーよ?笑








労基法・労組法も勉強せなあかんw







 
中小の防災屋の社員は







労働三権を武器に闘うことをしないwww







ヘタレ過ぎなんだよw












大手防災屋で労働組合あるの能美だけじゃんw







ただ御用組合なら意味はない








争議権行使する労働組合が必要なんだよ








だからいつまでたっても






ブラック企業がのさばってんじゃねーかよ?









まず運送屋、防災屋の社員は










労働三権と言う概念を覚えなw