おはーっ

{545CA2BE-3F65-4107-9148-237314F50BFD}



タイトルは、SHUNさんが神宿さんに楽曲提供された「原宿戦隊!神宿レンジャー」の落ちサビの一節です
ここの歌詞すごく好きなんです
最近ね、こういう、外に出すと心配されたり馬鹿にされたりするような想いを、肯定してあげるのって大事だなって思って。最近はそういった歌詞が心に響くことが増えました
夢がありきたりだっていいし、"他人が見れば鼻で笑うかもだけど"、そんな夢が叶えられたら、勝ちだよね


神宿さんは、1/9の私たち青SHUN学園が主催の合同ライブ「Zepp D.C. TOKYOで織り成すオーエーオー!!」にも出演してくださいます!
なので少しご紹介と、青SHUN学園との関係など…☆


神宿(かみやど)さん

原宿発!の五人組アイドルユニット

グループ名の「神宿」は「神宮前」と「原宿」を合わせたもの。

神宿(KMYD)の頭文字

K=KAWAII(可愛い!)

M=MAX(全力!)

Y=YELL(応援!)

D=DREAM(夢!)

を届けるため原宿を拠点に活動している。

(神宿さん公式サイトより)


青SHUN学園の学園長SHUNさんが楽曲提供されていて、こんな感じ

「原宿戦隊!神宿レンジャー」(作詞・作曲)

「限界突破フィロソフィー」(作詞・作曲)

「カムチャッカ・アドベンチャー」(作詞・作曲)

「ミライノウタ」(作曲)


赤色担当みかちんこと一ノ瀬みかちゃんからは、青SHUN学園生徒会長まぽりんこと原田真帆さんの生誕祭に2年連続でメッセージビデオを頂いたり、

(そういえば赤色担当同士だね♡笑)


今年関ヶ原で私がお誕生日当日を迎えた時には、神宿さん全員からハッピーバースデー歌って頂きました…

(ありがとうございますっ…!!♡)


{F3D5BFE4-1600-48A7-BEE9-B9C805FC6BE0}


先日の恵比寿でのワンマンライブは、メンバーの西原つぐみちゃんと見学させて頂いたの!


{BC2AB7A5-5C5E-4A43-86F9-BEA5D6CA25C5}


仲良くさせて頂いているユニットさんです

ぜひ1/9、合同ライブからワンマンライブまで、3500円で全部見れちゃうので、Zepp DiverCity TOKYOに来てくださいっ!!

チケットこちらから☆


最近朝showroom配信してます(まだ2日だけだけど 笑)

健康的に、気持ちも明るく、元気に!と思って! 起きてるよ〜って方はぜひ観に来てくださいっ


今日も1日頑張っていきましょーっ!


{5138615A-0BB5-4853-BF88-304674486756}
この前かわいいマカロン頂きました


でわ!


☆青SHUN学園ライブ出演情報☆

橘予約してね



【東京】11/26(土)

「FUTURE PROOF~THE LAST~」

詳細・チケットこちらから☆



【名古屋】11/27(日)

SHUN さん「インストアLiveツアー~ただ音楽は”言葉”を伝う為に~」女子部ゲスト出演!

詳細・チケットこちらから☆



【名古屋】11/27(日)

大須Dt.BLD にてライブ出演

詳細・チケットこちらから☆



【東京】12/3,4(土,日)

秋葉原某所



【東京】12/7(水)、14(水)

「monthlyあれドル!!@立川」

詳細・チケットこちらから☆



【東京】12/10(土)

「真冬の約束vol.7」

詳細・チケットこちらから☆



【東京】12/11(日)

「青SHUN学園主催定期ライブwith ぴゅあ娘」

詳細・チケットこちらから☆



【東京】12/17,18(土,日)

秋葉原某所



【名古屋】12/23(金)



【東京】12/24,25(土.日)

ぴゅあ娘さんと合同イベント



【東京】1/9(月・祝)

「青SHUN学園『Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!』」

詳細・チケットこちらから☆


時間:OPEN 12:00 / START 12:30


場所:Zepp D.C.TOKYO


料金:

①Zepp D.C.TOKYO(1day Pass)のみ 

前売3,500円、当日4,000円(別途1ドリンク代)

チケットこちらから☆

    

②新木場STUDIO COASTと2会場 6,000円(別途2ドリンク代)

※各出演者運営様の物販にて【手売り限定チケット】として販売。



出演:青SHUN学園、神宿、FES☆TIVE、仮面女子、エルフロート、ぴゅあ娘、愛乙女☆DOLL、Ange☆Reve、READY TO KISS、SAY-LA、バクステ外神田一丁目、他。