みなさまこんばんは星橘です~

今思い出しても昨日のライブは本当に楽しかったし、いろんな想いのあったライブになりましたノーマル

 

1,2部について、

たぶんこんなに「こういうことやろう!!」ってみんなで考えれた公演初めてな気がする!

Zeppワンマンまで2ヶ月となった今回の定期公演、

ライブが毎週あって毎回来てくれているお客さんもいてくださる中で、

主催ならではのライブをしたい!っていう想いから、みんなで衣装もセトリも話し合いましたアハハ

 

{B6693E65-15EC-44AE-AE77-942F522477D2}



昨日のブログに写真はupしてあるんだけど、制服とパジャマどうでしたかー?ハウ~

久しぶり(3/12のワンマンぶりかな??)に制服着れたり、冬のもこもこのパジャマで超汗かきながらライブできてすごく楽しかった!heart

 

実は「手紙。」と「LOVE&PEACE届け隊!」のぴゅあ娘さんとのコラボは本番前に急遽決まったことだったんですが…バッチリお届けできたと思います~!アハハ

急遽でみんな知らなかったからびっくりしたでしょ~いーどうでしたか??LOVE love

8人もの人数でできると更に楽しさかっこよさが増すね*星


{30B13F2D-A50C-45F9-B614-8CFDB5373FAE}

{CBAA02A4-46A6-4DBA-B6E2-B1C6F36ACE3D}

{AE645E79-B40D-458D-8F47-AFA05303A310}

{6A4B5625-444D-4A67-88FD-C1A16C1FCDF8}

お互いに刺激し合える関係、でも仲良しでいてくれるぴゅあ娘さん
大好き!

 

.。.:*・゚+.。.: セトリ *・゚+.。.:*・゚+

 

1部 衣装:制服

 

手紙。(コラボ)

No Make

JK☆大革命の日々

青春☆わっしょい!

力の限り~開放shortメドレー(女子部.ver)

 

2部 衣装:パジャマ

 

星屑☆DISTANCE

ツインテール~I love you をありがとう~

Hello!

キラキラ☆マーメイド

君がくれた想い

 

開放(出演者全員)

 

 

そして3部はSHUNさんの単独バンドライブ!

セットリストはSHUNさんのブログにあります星

 

{3AF6AE35-9762-4B92-89B3-0EF76B51599F}

{4780CD26-7ABC-46D5-A84C-6322EF36795E}



最初はただただライブを楽しんでいた橘でしたが、

「向日葵」前のMCからグッときちゃって号泣するっていう…笑


最近ミーティングでみんなと色々話したこととかもあってなんだけど、


1人じゃないんだよ。

そばにいるよ。

自分も1人じゃない。


っていう想いが私にはすごく伝わってきて。伝わってきたってより思ったって言う方が合ってるのかな。


「ぬくもり」でみんなで手を繋いで、歌って、聴いて、感じて、


なに1人とか思ってんのって。

ここにいるじゃん。みんないるじゃん。

誰かに影響されて、誰かに影響してるのに、なに言ってんのって言われた気がして。


今ここにいるってすごいことじゃんっ!

生まれてから、もしかしたら生まれる前から、

この今の瞬間までに、出逢った人、出来事、その一つ一つが無かったら、

今の私がいないっていうこと。


私はね、歌には、歌詞を書いた人の想いと、メロディーを創った人の想いと、聴いた人の想いがあって初めて出来上がるものだと思ってて。だから、一人一人その曲から感じることは違ってて、それで正解だと思うの。


たくさん自分の想いを掘り起こしてくれるSHUNさんの曲が、そこから生まれた笑顔が、流した涙が、すごく心地良かった。

本当に出逢えて良かったって思うんです。


青SHUN学園は、アイドルだし、ああいうスタイルだから盛り上がってもらえることもすごく多いけど(もちろんありがたいことだよ!)、やっぱり素直にライブを楽しんでほしい!

曲をもっと知ってほしいし、ライブの良さをもっと感じてほしい!

そのために私はもっと曲を知っていかなくちゃいけないし、パフォーマンスを磨かなきゃいけないなって思う!

まぁそんなことはライブ中には考えれてなくて、今になったから書けることなんだけどいー


この現場にいれたこと、すごく嬉しかったです


昨日、場所は上野音横丁だったけど、途中からZeppに見えた瞬間があった。それ以上だったかもしれない。

絶対にこの周りにまだ広がりがあって、たくさんの人と共有できる空間があって、もっと大きな景色を作れるところだって思った。

現実にしていきたい。

自分が見たい、みんなにも見てほしい。

一人一人が集まって創っていきたい。


そのとき、一緒にいて。


本当に、素敵な1日でした。


{878EA3F9-D87F-4252-A91C-A0FF7142D2B2}



でわ!



☆青SHUN学園ライブ出演情報☆



【東京】11/12(土)

『 AKIBA IDOL PARK vol.13 』  

えんじぇる☆ぷっち

http://amba.to/2fvEIdq



【東京】11/13(日)

『 GIRLS MUSIC SQUARE @TwinBox 』

えんじぇる☆ぷっち

http://amba.to/2fvF3wI



【名古屋】11/19(土)

『 Girl’s Bomb!! 〜秋祭り・名古屋編〜 』  

http://amba.to/2fvJU0O



【東京】12/7(水)、14(水)

「monthlyあれドル!!@立川」

http://amba.to/2f59pGl



【東京】1/9(月・祝)

「青SHUN学園『Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!』」

http://amba.to/2d3yqOR


時間:OPEN 12:00 / START 12:30


場所:Zepp D.C.TOKYO


料金:

①Zepp D.C.TOKYO(1day Pass)のみ 

前売3,500円、当日4,000円(別途1ドリンク代)

    

②Zepp D.C.TOKYOでの青SHUN学園単独のみ(17:30から入場)

前売 2,000円、当日2,500円(別途1ドリンク代)


③新木場STUDIO COASTと2会場 6,000円(別途2ドリンク代)

※11/11より、各出演者運営様の物販にて【手売り限定チケット】として販売。



Part1.

青SHUN学園主催『Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!~Special Live Fes~』

出演:青SHUN学園、神宿、FES☆TIVE、仮面女子、エルフロート、ぴゅあ娘、愛乙女☆DOLL、Ange☆Reve、他3組を予定。

 

Part2.

青SHUN学園単独

『Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!~祝☆ノーメイク25 Year Anniversary~』

出演:青SHUN学園