昨日ブログupし忘れちゃったので…書く事たくさんっ!!

 

まず何よりも先に…生徒会長まほさんのお誕生日でした~ピンクキラキラ

 

 

{A6C08C9B-8663-4565-AD34-235A1C6B692D}

 

{4DA7B94E-6D84-4B8E-84F4-2BD52C1D940A}

↑キラキラ☆マーメイドのガヤ録り
(私の携帯に入ってる最古のツーショットこれだった 笑)

 

 

 

 

 

そろそろ敬語やめようって話がミーティングで決まった(笑)度々タメ語になってたんだけど、大先輩なのでねキラキラでももうそれくらい色んなことを話せるようになったし、青SHUNを引っ張っていく大人組として、グループについて、メンバーについてもたくさん本音で話すようになったのですにやっ

 

だからお誕生日ツイートは敬語使わないで書いてみたんだよ~エヘヘ

 

21歳お誕生日おめでとう!青SHUNをここまで繋いできてくれてありがとうピンクキラキラ

 

これからもよろしくねっ!アハハハート

 

 

 

さて。笑

 

最近なんだかいろんな新しいことが始まってどうしたどうしたって感じかもしれませんが…

 

青SHUN学園は来年1/9にZepp DiverCity TOKYOでワンマンライブがあります。

 

でね、ワンマンにたくさんの方に来てもらうには、たくさんの方に青SHUNを知ってもらうことが大事!ということで、いろんなことをして、青SHUNの良さ、メンバーの良さをいろんな角度から、いろんなところで知ってもらおう!というわけなんです!*星

 

星showroom&ツイキャス配信

これまで個人と、隔週スタジオ配信をshowroomでしてきていましたが、

それに加えて、東京メンバー全員で基本毎日21:00-22:00にshowroom月9マデ!ツイキャスの同時配信と、個人でもツイキャスを配信することになりました!星

メンバー同士で配信したら、メンバーから引き出されるエピソードや素の表情なんかが観れたりすると思いますので、普段の個人配信とはまた違った楽しみ方ができると思いますアハハ

配信しているときには、ツイートボタンやコメント共有などでぜひ青SHUN学園を拡散してくださいピンクキラキラ

 

星踊ってみた動画

つぐみちゃんとあみちゃんがもうmixchにupしたりもしていますが、

橘も、YouTubeとニコ動に"踊ってみた"をupしていこうと思いますアハハ

特技に振りコピっていつも書いてるんですけど、みんなあんまり知らないでしょ…?笑

元々ハロプロさんが大好きで趣味でたくさんコピーしてたんですけど、他のアイドルさんのダンスも結構コピーしてて、そういったところからも青SHUN学園を知ってもらえたらな、と思って!キラキラ

upしたらツイートするので、とにもかくにもTwitterはフォローしてチェックしていてねハート

 

星11/6主催ライブin上野音横丁

1部 制服ライブ&特典会はるかのセーラー服

2部 パジャマライブ&特典会オンナパジャマ

3部 SHUNさんバンドライブacoustic guitar

女子部での力の限り~開放shortメドレーも初披露星

いつも来てくれるみんなにも楽しんでもらいたいっていうことで、考えた企画ですピンクキラキラ

ぜひ橘予約で来てハート

 

他にも色々話して決まったことがあるけど、これ以上は企業秘密ですサングラス¡!‼!‼!‼*星

 

Zeppに向けて、その先の青SHUN学園の未来に向けて、自分自身の未来に向けて、

どんどん加速していくので、みんなついてきてね!!ピンクキラキラ

 

{E3E63E44-BCAB-4CED-A403-2AAA10B08E20}
 

 

今夜は20:00-21:00にshowroomツイキャス同時配信です!待ってるよ~ハート

 

でわ!

 

 

☆青SHUN学園ライブ出演情報☆

 


【東京】11/5(土)
「第5回アイ文研アイドルライブ@法政大学学祭」
http://amba.to/2eIsYDY
出演時間 13:00~13:25
握手会 13:40~(整理券配布 12:30~12:50)
http://s.ameblo.jp/aibunken/entry-12213999062.html

 


【東京】11/5(土)
「FUTURE PROOF @TwinBox GARAGE」
えんじぇる☆ぷっち出演
http://amba.to/2eeuMDy
出演時間 18:30~18:50
物販 19:00~19:50

 


【東京】11/6(日)
「青SHUN学園主催 in 上野音横丁」
http://amba.to/2d7D4dI
お得な通し券販売中!☆

1部
青SHUN学園「上野で織り成すオーエーオー!!」
時間:OPEN/11:00 START/11:30

2部
青SHUN学園「上野で織り成すオーエーオー!!」
時間:OPEN/14:30 START/15:00

3部
SHUN「ただ音楽は“言葉”を伝う為に~単独バンドLive~」
時間:OPEN/19:00 START/19:30

 

 

【東京】1/9(月・祝)
「青SHUN学園『Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!』」
http://amba.to/2d3yqOR

1部
青SHUN学園主催『Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!~合同イベ~』
時間:OPEN 12:00 / START 12:30 / END(物販含め) 17:30
場所:Zepp D.C.TOKYO
出演:青SHUN学園、神宿、FES☆TIVE、仮面女子、エルフロート、ぴゅあ娘、他5組を予定。
料金:前売3,500円(要1D)当日4,000円(要1D)
内容:青SHUN学園主催の合同アイドルイベント。
 
2部
青SHUN学園単独
『Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!~祝☆ノーメイク25 Year Anniversary~』
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
場所:Zepp D.C.TOKYO
出演:青SHUN学園
料金:前売2,000円(要1D)当日2,500円(要1D)
内容:青SHUN学園主催単独イベント