こんばんは。
12月に入った最初の日は、とっても穏やかな良いお天気の一日でしたね。
FNS歌謡祭の本番、いよいよ明日になりましたね。
昨年の紅白より、もしかしたらドキドキして迎える事になりそうです。
それに向けて、昨夜はユチョンとジュンちゃんが、今日の朝の便で、ユノとチャンミンが帰ってきました。
日本にいたジェジュ姫と、これで東方神起5人が勢ぞろいしました。
すでに、FNS歌謡祭のほかの出演者の方達は、朝早くからリハーサルに入っている方もいらっしゃるようです。
5人が揃ったところで、東方神起も今日から明日にかけては、FNS歌謡祭のリハーサルに掛りきりになるのかな?
っていうか、リハに掛りきりになって頂きたいです!
ダンスにしろ、歌にしろ、5人での呼吸を合わせて知ったりとしたものを見せて欲しいし。
コラボが組まれているなら、それもしっかりとリハーサルをして、東方神起とコラボをして良かったと相手の方に言って頂けるような作品に仕上げて欲しい。
厳しいようだけど、東方神起としてステージに立つ以上、他の事は一旦切り離して、アーティストとして、歌手として、しっかりしたライブを見せて欲しいです。
それが、しっかりと出来ていれば、外野の事や騒音を封印することもできると思うから・・・。
何も言えない今だから・・・、言えない分、大切なステージでライブで表現して欲しい・・・。
「東方神起」はこの5人でしか成り立たないのだと
ユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミンの5人で「東方神起」なのだと。
今の5人には、大きな負担でプレシャーになるかもしれないけど・・・でも、言わずにはいられないんですよね。
あと・・・コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
必ずお返事しまうので、ちょっとだけ待ってください・・・m(_ _)m
そうそう、ジュンちゃんが、韓国へ行った理由・・・モーツァルトのプロフィール撮影のためだったのね・・・。
衣装は日本の方が担当されてるみたいですね・・・。
誰なのかな~?