冬シーズンの趣味 | SEI now day(せぇ~のぉ~でぃ!!)

SEI now day(せぇ~のぉ~でぃ!!)

SEIの日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます



今日は仕事が休みです。

昨日、晩御飯を食べながら相方様と話をしていたのですが…あっ!?

そうそう晩御飯はラーメンです。

お店は「のろし」さんです。

二郎系ラーメンの「のろし」さんは安くて旨し!!

相方様は「しるなしらーめん」

僕は「のろし風台湾らーめん(ご飯付き)」

相方様のしるなしらーめんも一口頂きましたが、こちらも旨し。次はこちらか?

僕の台湾ラーメンは付いているご飯を最後にご飯を入れて残りのタレに混ぜていただきます。

やっぱり次もこっちかな?



さぁ話の内容とは「冬シーズンにする趣味」


ラジコンやミニ四駆と話があがったりしていたのですがラジコンは高価とコースが有る所まで行くことが必要(早々と落選)。

ミニ四駆は家にコースを設置してride on!!と出来るのですが…休みが合わない時に一人でミニ四駆している姿が非常に寂しい。


とゆうことで結果は…


やっぱりガンプラ!!



ここにたどり着くことに…

不器用でも説明書通り作れば形になり、その時の好きな機体を作って飾れるので満足度も高いですしね。

そこで・・・


ケチって替えないナイフの刃を交換して心機一転、作業開始です。

切れ味いいし気持ちがいい!!

かなり寄り道していますが、すーぱーふみなが完売とゆうことで前から作って部屋に飾っておきたかった機体を購入して開始です。

これを作ってみたかった。

気持ち込めて作ります。



ではでは・・・