飲みに行きました。 | WEBショップのバイヤーせーいちろー氏の独り呟くブログ

WEBショップのバイヤーせーいちろー氏の独り呟くブログ

長年通販業界で働き、今はWEBショップ運営会社にて商品買付や商品開発の仕事をしています。。新しい商品探し大好きです。
色々やってます。以下リンク
からご覧ください。
https://aboutme.style/sei.ich.ro

約5ヶ月ぶりの外呑みでした。

昔からの知り合いがコロナ禍でも新しい店を開店したので初めて訪問してきました。


5ヶ月飲んでませんでした。コロナ禍で飲みに行くこどができないこともありましたが、肝臓の数値が悪かったので禁酒してました。家でも飲んでませんでした。久々のアルコール摂取で身体がどう反応するか気にして飲んでましたが、特に何もなく、朝二日酔いもなく以前より楽なくらいです。


でも前のように毎晩飲むつもりは無いのでお酒との付き合い方は考えながらしていくつもりです。

あ、でもお誘いいただけるなら飲みに行きますよ(笑)


せーいちろーのInstagramの投稿


@sei.ich.ro私にまつわる全てが、 1つにまとまる。リンクaboutme.style