コサージュ♡ | アクセサリーとパリとチョコレートが大好き☆

アクセサリーとパリとチョコレートが大好き☆

「私らしく素直に謙虚に」をモットーに。


一度の人生、毎日笑って過ごせるように。


脱OL→アクセサリーデザイナー兼服飾アドバイザーとして、
日々奮闘してます。

スタッフが、着物用の髪飾りを作ってくれました(#^.^#)

私の着物が、パープルが大胆に入ってるから、

こんな感じに(^^)

photo:01



めっちゃ可愛い~♪( ´▽`)


おねえのも作ってもらいました!

そして、お義兄さんのブートニアまで(^^)

photo:02




兄弟3人、同じ種類の造花で、

違う雰囲気に仕上げてくれました(#^.^#)


とってもセンスがよい、スタッフさんなんです。

いつも優しくて笑顔がステキな方です。

ほんとにほんとにありがとうございます(#^.^#)





iPhoneからの投稿