ウエディング アクセサリー | アクセサリーとパリとチョコレートが大好き☆

アクセサリーとパリとチョコレートが大好き☆

「私らしく素直に謙虚に」をモットーに。


一度の人生、毎日笑って過ごせるように。


脱OL→アクセサリーデザイナー兼服飾アドバイザーとして、
日々奮闘してます。

姉から頼まれた、ウエディングドレス用のアクセサリーがやっと出来た

色々探し回ってやっと 希望するパールが見つかったのだ。

っても、まだイヤリングだけ(~_~;)

拘りやさんで、長さやらパールの大きさやら形やら色に注文が多く、

いくつもムダにしてしまった…

コノヤロウ!

しかも、どんどん要望が変わるんやもん。

超ワガママな客だ‼


っても、一生に一度だもの。

拘りたいよねー。

姉も乙女ちゃんだな~と思って、

グッと堪え、頑張って希望叶えましたよん。

初めて作ったウエディング用です。

まさか、最初の客が身内とは…

あとは、ネックレスです。


あーあとBGMも探さなきゃだ!

お母さんのも作らないかん…

ケーキとプチギフトを作るから、それの準備もあるし、

花嫁の妹は大変です。

使われまくりー。

嫌じゃないけどねベル

photo:01



キラキラは、スワロフスキーだよ。

無理やりスワロフスキーを勧めました。

だって、照明でキラキラはキレイだもんね!


あ!ブーケ用のアクセサリーも作らないかんかった!

間に合うんか?あたし。



iPhoneからの投稿