SAPPORO 2023 summer | Treasure BOX Ver4.0

Treasure BOX Ver4.0

ID再登録・インポート完了(15.05.02)2テーマ編集・過去記事編集完了(15.05.06)
誤字・脱字 etc... がある場合、個々の想像で補いを!
ペタ・いいね!受付を止めました(15.05.15)



先ずは、、、一服🚬
千歳空港到着したら花火大会だった

#DAqウォーク
#ドラクエウォーク

いざ、札幌へ
チケットホルダー・・・好きだーwww

#Uシート

ヤニ切れにより、地下鉄移動困難の為
タクってホテル

そして一服🚬(笑)

サクッと荷ほどき
キャンドル準備☝️

晩飯がてら限定品あっかなぁ~?と
コンビニ巡り

めぼしい品は
な――――――んも無いでねーの(笑)



狸小路にキャラ誕生しておったべやw




翌日はキャンドル三昧

色々作らせていただく


その昔、業界て流行ったが
今となっては誰も見向かず作らずな
韓国キャンドルなやつ


#キャンドル
#スペクトラキャンドル(羽ver.)

 

と、ビッググラデーションキャンドル
約1500gのワックスをダバダバ注げるから
アガりますね!←キャンドルばかwww

#グラデーションキャンドル

夜はゲーセン行って¥1000散財

ガチャガチャ2つとクレーンで2品

チョロかったwww




2泊3日最終日

チェックアウトあと
バスの発車まで時間があまってたので

ちょろっと¥10パンに並んで買ってみた


バスん中で・・・



びろ~ん。。。
びろ――――――――――――――ん



伸ばして状態をバスの中で自撮るのは
非常にムズかったwww

#¥10円パン

テメー用の土産で
ヤギミルク瓶&熊出没Zippoを衝動買いしてみた

 

っつー日記<(_ _)>