住んでいない方の家のリフォームのため、片付けを知り合いに依頼。

近かったので、多少の貴重品も残ったままでした。

何も出てこないと言われ?なわたし。

数年、放置していた家なのに、片付けを依頼するタイミング(多分、その少し前)で泥棒に入られるなんてガーンガーンガーン

片付けてない状態だったから、散らかってるけど〜とは言っていたけど、まさか引き出しから棚の中から全て引っ張り出されて、足の踏み場もない程荒らされるなんて🥺🥺🥺

ほぼ全処分で依頼していたので、もう何もかもなくなっているため、今さら警察にも届けることもできずに放心しました。


最初は驚き、次は怒り、そして、気持ち悪さで立ち直れず、ショックで寝込みました。

それでも、満足に眠れず、頭痛と吐き気と戦っています。


思い出だけは荒らされなかったのと、鉢合わせして何かされたわけでもないので、不幸中の幸いと諦めることにしたいと思います。