JRではやっぱり眠りこけてました。
雪のない函館にたどり着いて、晩ご飯どうするか聞いたらガストでってリクエスト。
で、ガストではビーフシチューパスタ?も頼み、シェアしながらも、ハンバーグとカットステーキ喰らっていた姫爆笑爆笑爆笑昨日、肉🍖食べ足りなかったのかなぁ(笑)

これはわたしのハンバーグ照れ


帰りに、LAWSONでビール🍺とお茶とか買ってきて、仏さまにお土産お供えしていたらこんな時間キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

明日は叔父のお参り行って、山のような洗濯物片付けて、子供達と誕生日のお祝いしますお祝い

保険請求、漏れているのがあるようなので、それも片付けなきゃなぁ!!
まるで、備忘録のようなブログですが、諦めてお付き合いください。

先月の沖縄キャンプや書いてもらえたサインなどや、大切な御朱印のあれこれももアップしていきたいのですがね。時間かかるかもですが頑張ります( ・`д・´)