みんなの回答を見る



多分、25年から30年前かなぁ⁉️
最初はショルダーフォンみたいな重くて大きいタイプだった(笑)
こんなに片手で動作できるなんて思ってもいなかったね。
上の娘は中学生後半(シングルマザーだったから家庭の事情で)、真ん中の息子は中学生なるとき、今高3の末っ子は小学生上がる直前だからすでに12年ユーザー😅
わたしはauもソフバンもかけもちでは持ったけど、ずっとdocomo一筋だったなぁ。
そんなわたしも、格安スマホのペンギンモバイルに乗り換えしました。子供達もデータ移行しながら準備中。
今回、久しぶりにペーパーで明細来たら削ったはずのものもまだまだついていたわ😱😱😱
スマホも断捨離してスッキリさせよ😃📲