大阪初日 | Plateau Hotel

Plateau Hotel

大好きな人や舞台や映画などを徒然に。

 

「おかしな二人」大阪初日

 

無事にこの日が迎えられましたこと、心からお喜び申し上げます。

 

大千穐楽の幕が下りるまで、何事もなく、楽しい笑いを舞台の上から皆様に届けられることを心から願っております。

 

 

舞台の幕が開き、全ての公演が演じられて、無事に幕が下りる。

 

 

昨年までは、ごく当たり前だと思っていたことが、本当に沢山の力があっての事と今年ほど痛感した年はないかもしれません。

 

 

「一期一会」この言葉の意味を噛み締めて、観劇される皆様が、沢山の心の栄養を頂いてこれますように。

 

 

 

 

友様、感想をお待ちしております(全力で正座して)