”『ラストカンタレラ。』” | Plateau Hotel

Plateau Hotel

大好きな人や舞台や映画などを徒然に。

ここ数日の暖かさで、桜が次々と開花しているようです。

 

今年は、例年のように、ゆっくりと花を見に行くことは出来ないですが、車での通勤の途中に見かける桜で目の保養をすることにします。

 

そんな最近は、時間があると、ネットサーフィンで映像とか音楽鑑賞をしてるんですが、某所で、懐かしい歌声を聴きまして、思わず大ちゃんの昔のBlogを探してしまいました。

 

 


 

大ちゃん、若い~照れ音譜

 

この舞台は、震災の翌年に上演されて、まだ、ファンになって半年もたたない頃でしたね。
私が観劇した日は、震災から一年目の日で、カーテンコールでキャストや観客全員で、黙祷を捧げたことを思い出しました。

 

大ちゃんが演じたジョバンニは、本当に優雅で紳士的で、王子様でしたね。
当時は、DVD化されると思っていたんですが、様々な事情で映像として残ってないのが残念です。
ネットで配信されたから・・・何時かはその映像がと思って長いこと期待していたんですけど・・・無理だったようです。

 

 

そうそう、ネットの海を探すと大ちゃんの歌声聴くことが出来ます。

 

興味のある方は、是非とも探してみて下さいね。