WWS2 | Plateau Hotel

Plateau Hotel

大好きな人や舞台や映画などを徒然に。

12月も半ばをすぎて、寒さも少しづつ厳しくなってきてるかな・・・。

来年の大ちゃんの舞台「ウェストサイドストーリー season2」、本格的なお稽古が始まって数日が過ぎたようです。

 

 

先日まで、舞台に上がっていた廣瀬君も、お稽古に合流したようで、早速、大ちゃんとのツーショットをアップしてくれました。

 

 

大ちゃん・・・男っぽくなってるな・・・。

そして、後藤君がseason2のキャストさん達の写真を。

 

 

大ちゃん、色々と鍛えあげられてきてますね。

胸筋・・・なんか一回り大きくなったような・・・。


birthdayeventで、歌よりもダンスが多いって言っていたけど、確かに映画のイメージだと・・・かなり踊るイメージなんですよね。

 

どんだけダンス踊るんだろう・・・。

 

 

 顔合わせだったのね。