お疲れさまでした。 | Plateau Hotel

Plateau Hotel

大好きな人や舞台や映画などを徒然に。

昨日は、1789マチソワの2公演の後、遅刻しながらも、3公演目(しかもハード)のトリプルゾーンに駆け付けた大ちゃん・・・んふあせる

 

本当に、お疲れ様でした。

 

そして、そんな大ちゃんを労わって番組を進めてくれた圭ちゃんと馬場ちゃん。

 

馬場ちゃんは、いつものように大ちゃん居ない時間は、弄り倒していたけど、到着した大ちゃんを観て、その後は随所に優しさを出してくれてました。

圭ちゃんも、大ちゃんのフォローに回ってくれて・・・ありがとうございます。

 

 

昨日のトリプルは、大ちゃんのモードに合わせて、ほんわかモードで進んだ番組は、見てるこちらものんびりとした感じで鑑賞できました。

 

ただ・・・ミツトークのゲームは、なぜ今日これなのッて思わなくもないですけど・・・(;^_^A

 

今日は、ゆっくり休んで体のメンテナンスをしてくださいね。

 

 

『今日は許して💦』 - 渡辺大輔 公式ブログ

 

 

疲れてるところ、トリプルに出てくれて本当にありがとう(。-人-。)アリガトウ

 

圭ちゃん、馬場ちゃんもありがとうアリガトウ