お久し振りです! | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

お久し振りです!

ご無沙汰してます、安藤です!

報道に出ています通り、結婚しました!そして双子にも恵まれています(=´∀`)人(´∀`=)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

慣れない育児でてんやわんやな毎日ですが、ツインズの無邪気な笑顔と笑い声に癒されています^ ^
切迫早産で3ヶ月半寝たきりの妊婦ライフは壮絶な経験でしたが、産まれてからの双子育児も妊婦時代とは種類は違いますがなかなかパンチのある日々でして、笑、絶賛大奮闘中です。
小さく産まれた2人ですが、とても逞しく育ってくれていて、たくさんの幸せを家族に与えてくれています。

そして、大変ありがたいことに周囲のサポートを受けながら、仕事にも復帰させていただいています。

これからも、人として、という部分を大切に、家庭を大切にしながら、充実したお芝居をみなさまにお届けできれば、と思っています。

母ちゃん、頑張りやす!!!



安藤聖