出ます! | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

出ます!

7日は七夕でしたね。
願いごとがあり過ぎて一つに絞りきれなかったんですけど、こういう時はどうしたらいいの??笑。
やっぱ一つにしないとダメだったかね??

4歳頃くらいに、幼稚園で迎えた七夕の写真があって、その写真には浴衣を着た私と妹、そして短冊にお願いごとが書かれているのですが。。

「パパとけっこんできますように。」

大人の字で。

これ、本当に私、言ったかな?笑。
言ったとしたらそりゃ可愛いわー!なお話しだけど、大人の字で書かれた短冊には、どうも信憑性がなく。笑。
いや、どうあれ、先生の粋な計らいには感謝ですが。
そんなこと言う子供だったのかなー。笑。




今週金曜日から始まる

TBS金曜ドラマ
「ハロー張りネズミ」

第1話に出演します!


参加させてもらえて本当に嬉しかったです。
オンエアがとっても楽しみです。
もう、予告だけ見ても面白いことになってますからね。本編たら。どうなっているのかしら!



ぜひぜひー!
見てくださいー!!