映画出演してます! | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

映画出演してます!

ご無沙汰してます、安藤です!

すっかり夏らしくなってきましたねー。
時が経つのって、ほんと早い。
2017年が始まって、もう半年ですもんね。



映画出演情報です。

昨日より公開しました



吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」

居酒屋チャンスに出演しております!



売れない女優役です。笑!
売れない女優て!!
しかしなんでかしっくりもきちゃってる自分にも笑えます。笑。

短期間の撮影でしたが、穏やかかつストイックにお仕事される長尾監督、頼もしくチャーミングな先輩方、超絶かわい子ちゃんに囲まれ、楽しく刺激的な現場でした。

そしてこの時期に公開て。
絶対ビール飲みたくなる映画ですよ!
映画見てビアガーデン行って、とか、とても素敵な時間の使い方じゃあないですか!



ぜひ劇場でご覧くださいませ。







{840705BC-7E76-40F1-A145-54F29C558850}


だいぶ前の話になりますが、4月の頭に、山ちゃんレイモンド、おはガールアップルバナナとそのお子ちゃま達とで集いました^ ^

子連れだなんて。。
こんな集いをする日がくるなんて。。

20年経ったのね。

変わらないのはレイモンドだけ。
この人は、ほんとに、見た目も中身も当時のままから成長してない。笑。
実在するピーターパンなんじゃないか、と思うほど。
ここまで変わらないのって、逆に尊敬。笑!

久し振りに会っても当時の関係性と変わらず本音でお喋りできる。
大切な仲間たちです( ´∀`)

集まれば、自然とこのポーズ。笑。
改めて写真を見ると、なんでみんなしておはポーズしてるんだろ、っと笑ってしまった。