やっぱり | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

やっぱり

{10E046CC-7ECA-47DB-AA38-155C721A069C}


大好きな友人たちと、大好きな兄貴。


山ちゃんの芝居を観に六本木へ。
山ちゃんはエンターテナーでもありクリエーターでもあり、素敵な大人だなぁ、と改めて感じました。
劇場が幸せな空気で満たされていて、それはそれは感動。
はぁ。。さすがだなぁ。。
これからも仲良くしてくだせぇ!兄貴!!笑。


そしておはガール達。
久々の女子会、いやもはや婦人会、笑、相変わらず楽しい時間が過ごせる大切な友人たち。
それぞれがそれぞれに色んな経験をして年齢を重ねていってるわけですが、こういう友人がいると、年齢を重ねることが楽しみになるものなんですね。


20年前の関係性が今でも続いていることが、本当にありがたいことだな、と感じた1日でした。


もう12月かぁ。
イベントの12月ですね。
体調壊したくないなぁ。笑。
皆さまも飲み過ぎ食べ過ぎ、お気を付けください^ ^