新・天までとどけ | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

新・天までとどけ

{FCD44184-3133-4ACB-B9C9-CE7DA6EB8786}

1999年から5年間やってました、「新・天までとどけ」。

覚えている方、いらっしゃいますかね??笑。

んん??17年前なの??いやーん!!!17年だなんて。

左から、長女亜紀、長男敏、次女千佳です。

見た目はだいぶ大人になった私達。
会えば中身は昔のまま。
いまだに役名で呼び合い、本当の兄弟のように振る舞えちゃう、居心地の良さ。
当時も本気で喧嘩とかして、ケロッと仲直りしてたりしてたもんなぁ。
懐かしい。
かけがえない。

しかし亜紀姉て、綺麗だね。笑。
なんて透明感なのかしら。
私は亜紀姉の上品で柔らかい、だけど芯が強い人柄に、当時からだいぶ甘えてたし憧れてたなぁ。

敏は敏。
いくつになっても私のオモロイお兄ちゃん。
今は芸能の仕事から離れ、しっかり忙しく逞しくやってます。

次回は間を空けずに会おうねー!
と約束して解散。

心温まる1日でした^ ^