カブスー!!!!! | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

カブスー!!!!!

勝ちましたね!カブスー!!!!!

ヤギの呪いがすっかり溶けたどーーーーー!!!!!

めっきりナ・リーグ好きになってる私、カブス優勝が嬉しくて嬉しくて!

にしても世界トップの試合て凄い。

まさかの展開になったり、やっぱこうだよねぇ、という展開になったり。

試合を観ていると、目に見えない何かがある、と思う瞬間がたくさんある。

ああ。また楽しみが一つ終わってしまって寂しい。
早く来年にならないかな。笑。



そして今夜、アフタートークに顔を出させてもらいます。
同級生演劇部
「悪巧みの夜」

さてさてどんなお話ししてこようかしら。
楽しみ。