公演中です。 | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

公演中です。

娼年、東京公演、大阪公演が無事終わり、今大阪から東京に帰って来ました。

沢山のお客様、嬉しいです。
ありがとうございます!

三浦さんのとことん向上を目指す姿勢、昔っから変わらないこの作り方。
人を動かす力を持ってるんですよね。

そんな三浦さんにしっかり付いて行こう。

久留米も頑張りまーす^ ^



大阪ではとにかく食べまくり。
太ったなぁ。笑!

今ご一緒している女優陣、パワルフで頼もしく、美しく、とても素敵な出会いだなぁ、と日々思う。
まだ久留米での公演で一緒に芝居を作れること、嬉しい。



東京に戻って来たら、なーんかすっかり秋ではないかい??
肌寒い。

大阪で良田さんとお買い物したZARAのコート、早く着れそう^ ^
てか、なんで大阪でコート買ってんだろ!笑。



旅の謎。
東京で手に入るものを、なーんでか買ってしまいがち。

笑!