おはガールだったんですけど | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

おはガールだったんですけど

安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ-200911202129000.jpg

な3人。


橋本麻美々と工藤あさぎが、安藤宅へ遊びに来てくれました。


初代おはガールでした私達。


なんか笑えるね。笑。


久し振りに一緒に映画観たり、鍋食べたり。


楽しかった♪


かれこれ11年のお付き合いで、仕事がきっかけで(って言っても当時は3人とも仕事なんて意識はなく遊びの意識が高かった訳ですが。笑。)出逢い、今もこうして会って色んな話をします。


沢山の時間を共に過ごした、大切な友です。


仕事の話、恋愛の話、妹の出産の話、母の旅行の話、母の更年期の話、母の好きなお菓子の話、、、


って殆ど母が話の中心になりましたが、笑、相当盛り上がりました♪


次は泊まり掛けで温泉に行こう!!