私の愛犬“ギズモ” | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

私の愛犬“ギズモ”

です(^-^)/



5月6日産まれの満2歳、女の子チワワ。

チョコタン、ロングコートです('-^*)/



実は我が家には

犬が13匹

猫が2匹

オカメインコ1羽

亀1匹



います。



名前、書きます。



モカ、DJ、ジャスミン、あずき、ターニャ、朱里、一休、うさぎ、ET,ミニー、ギズモ、くるり奴、ピグモ

以上、犬。


シェル、喜八

以上、猫。


梅蔵。

オカメインコ。


ミミィ。

亀。



でございます。



今、名前を書くのに軽く時間を取られました。笑。



このペットの頭数、異常でしょう!!!!!笑。



え~、母の趣味が高じてこのような結果になっております。



笑えますよね、本当に。



この話をすると、100%の確率でみなさん“えっ!!”

と反応してくれます。

そして、“大丈夫??”



大丈夫です。



全ての子達が逞しく育っております。



我が家のペット話を始めるとキリがありません。笑。

徐々に更新させていただきます。






私の唇がたらこっぽく写ってますが、違います。


ギズモの舌ですよ(-^□^-)