WRCラリージャパン | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

WRCラリージャパン

20071026160813.jpg
に来ております!

はい、で、この写真。

レースクィーン風。

しかしミニスカではない。

しかも北海道なので厚着。

しかもサイズがビッグなので私もビッグな写り。


にしても凄い迫力でっせ~!
車も凄いが人間人間人間。何万人がこの帯広会場に集結してるのでしょう。


あっ、お仕事で来てるんですよ。笑。

来年のお正月映画第二弾、1月12日より全国ロードショー公開予定の「SS」という作品のプロモーションで、ラリージャパンに来ているんです♪哀川翔さん主演、事務所の先輩である中倉健太郎さんもご出演されています。
注:私は出ていません。笑。
その映画のプロモーションで、会場内で行われますトークショーの司会をやらせていただきました☆

実は昨日から、哀川翔さんとずっとご一緒させていただいてます…。

兄貴…格好良過ぎます(-_☆)

かなり沢山のお話を聞き、俳優として、人間として、学ばせていただいてますヾ(^▽^)ノ
ラッキーガールだぜ、(ん?もうガールじゃないな…)安藤聖↑↑


にしても食べまくってるな~。
すごい勢いで脂肪生成しちゃってるな~。