ハルくん


2歳のお誕生日おめでとう🎁


ハルが生まれてきてくれて

ババの人生は大きく変わりました。

ババだけでなく、ジジも

おじいちゃま、おばあちゃん

おじじ、おばばも

道を照らす光になってくれました🌟


沢山保育園でお友達と遊んで

ママやパパに甘えて

元気に過ごしてくださいね!


ババはハルが笑ったお顔が大好き💕


ババのことをジジと呼ばな来ることを笑

一日も早くババと呼んでくれる日を

楽しみしてます😆

(本当はわかってて、ババ帰っちゃったね〜って言ってるのは知ってるよ笑)


週末はお誕生日会をしましょうね


ずっとババはハルの味方だよ!


生まれて、ババの大事なハルになってくれてありがとう❣️



ババ