自分たちで作る冬にピッタリの結婚指輪!完成♪ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~

 

 

デザインはカッコイイ感じになっております♪

 

 

冬にピッタリな感じですね~

 

 

今回は鎚目の作業があるのでさっそくやって頂きました!

 

 

お互いで金槌の大きさを変えて鎚目の大きさを変えてるんですよ

 

失敗の許されない最後の刻印は慎重に!!

 

 

で、完成です!!!!!

 

 

 

 

雪の結晶を彫ってるんです!!

 

 

その部分以外を鎚目にしてるんですが雪と鎚目がデザイン的にピッタリですよ!!

 

 

雪の結晶に近くは鎚目を弱めで離れていくほど強めに叩いています

 

 

かなりイイ感じになったと思います!!

 

 

自分のオリジナルってイイですね~

 

 

みなさま、お待ちしております

 

 

今回はここまでです!!!!!