台風前の土曜日の自分たちで作る結婚指輪!完成♪ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~

 

 

デザインはSeiのオリジナルから選んで頂きました♪

 

 

それぞれ好みの素材を選んで頂いて今回それを磨いて頂きました!!

 

 

で、刻印ですよ

 

 

ミスなく出来ましたね!

 

 

今回はマット仕上げがいいということでツヤ消しの作業もして頂きました!

 

 

地味な作業です♪

 

 

完成!!!

 

 

マットな感じがかなりイイですね~!!!!!

 

 

落ち着いた大人な感じです

 

 

刻印もオリジナルの四葉のクローバーを入れましたよ♪

 

 

カワイインデス!!!

 

 

皆さんも自分たちの指輪を作りましょうね~

 

 

今回はここまでです!!!!!