自分たちで作る結婚指輪!なかよく制作中♪ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

日曜日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~

 

 

今回は少し難しいデザインですががんばって頂きます!!

 

 

なかよく制作開始です♪

 

 

いろいろお話しながらなかなか上手に進んでいきます

 

 

難しいデザインですが結構上手に出来ましたよ!

 

 

イイ感じです♪

 

 

次回の磨きも少し大変かもですががんばりましょう!!

 

 

今回はここまでです!!!!!