久々にイイ天気の自分たちで作る結婚指輪!パート1!!完成♪ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~





事情があり昨日は二組ありました!!二組目のカップルさんは少し遅めのスタートだったんです





また紹介しますね♪





今回のデザインはシンプルでカワイイ感じになってますよ!!





で、刻印作業です!







仲良く慎重に作業です!よく出来ました♪









あわせてハートです!





お客様によっていろんなハートの形があるので楽しいです♪





今回は長めのハートです!





喜んでいただけてよかったです!大切にしてくださいね~





みなさんも作ってみませんか~???





今回はここまでです!!!!!