いい天気の土曜日の自分たちで作る結婚指輪!完成♪♪ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~





デザインはシンプルな甲丸タイプなんです♪





で、最後の作業の刻印です!!







彼氏さんが少しミスしましたが大丈夫でしたよ♪









キレイにイイ感じに出来上がりましたね~!!





素材は一緒のように見えますが違うんですよ!





いろんな素材がありますので好みで選んで頂けます





気軽に来てください!





今回はここまでです!!!!!