フルオーダーの結婚指輪!出来てます!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

フルオーダーの結婚指輪が完成してますよ~





デザインはお客様が考えてこられましたよ♪





ちょっと珍しいデザインなんです!






SEIいろいろつくりますです。
輪がつながっていない指輪です






SEIいろいろつくりますです。
断面が女性用は丸で男性用は四角です!しかも!男性用はだんだん丸になっていきます!!





ワンポイントでダイヤモンド♪ダイヤの留め方も変えてますよ~





カナリイイ感じです





奥様のリングはかわいくて旦那様のリングはカッコイイです!





個性的な結婚指輪もいいですね~





今回はここまでです!!!!!