結婚記念のリング!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

以前、結婚指輪をオーダーしてくださったカップルさんが結婚記念のリングをオーダーしてくださいました!!





デザインはシンプルな甲丸のリングです





結婚指輪に重ねつけするからですよ♪





でも色が違うんです!!前はピンクゴールドだったので今回はシャンパンゴールドなんです!!!





色違いで重ねつけするとカワイイんですよ~






SEIいろいろつくりますです。
写真が下手ですみません・・・






SEIいろいろつくりますです。
いい感じの色でした!そのうちサンプルにも加えたいと思ってます






その日の気分でリングを変えたり重ねつけなんかして楽しめると思います!






気になる方は相談してくださいね






今回はここまでです!!!!!