自分で作るペンダント!完成です!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

前にも紹介した自分で作るペンダントが完成しましたよ~





彼女さんからのプレゼントだそうです♪





イイですね~





仕上げは日にち的にも厳しかったので僕がしましたよ!






SEIいろいろつくりますです。
表側~






SEIいろいろつくりますです。
裏側~






SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。
プレートの磨きは難しいんですよ!!





今回はピカピカに仕上げました!字の部分は燻してあります





プレゼントを手作りするのもいいかもですね♪





気になる方は相談してください!





今回はここまでです!!!!!