オーダーの結婚指輪!完成です!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

フルオーダーの結婚指輪が完成しておりますよ~





結構遠いところからわざわざ来ていただきました!!山口県の端っこのほうです!!!





デザインはお客様が考えてこられました





シンプルでスッキリしたデザインですよ♪






SEIいろいろつくりますです。
ひねっている感じになってます!Seiオリジナルのデザインのひねりのリングとはまた違った感じになってます!!






SEIいろいろつくりますです。
細めでカワイイですよ






SEIいろいろつくりますです。
夏なのでバックを空色に!





一生のリングは自分の好きなカタチで作ったほうが楽しいですよ





気軽に相談してくださいね~





今回はここまでです!!!!!