使わなくなったジュエリーをリフォ~ムッ!!!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

使わなくなったジュエリーをリフォームしましたよ





使わないので作り変えて下さいと言う事でした!





お友達3人でおそろいにしたいそうです!なので3本制作ですよ!!






SEIいろいろつくりますです。
結構あります!






SEIいろいろつくりますです。
溶かしました!






SEIいろいろつくりますです。
ローラーで伸ばして~






SEIいろいろつくりますです。
リングの形に!太そうに見えますが結構細めです






SEIいろいろつくりますです。
削りだして磨いて完成です!!簡単に書いてますが手間かかってるんですよ!!!






SEIいろいろつくりますです。


SEIいろいろつくりますです。
地金が余ったのでお返ししました





カワイイリングになりましたね~♪





サイズがかなり小さめだったので思ったより大変でした





リフォームの相談も気軽にどうぞ!!





今回はここまでです!!!!!