土曜日の自分で作る結婚指輪!完成!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

前に紹介したサプライズで彼氏さんが一人で作りに来られていた結婚指輪が完成しました~!!!





難しいデザインでしたがなんとか出来ましたよ♪





遠い所からわざわざありがとうございました!






SEIいろいろつくりますです。
ハートがたくさん並んだデザインです






SEIいろいろつくりますです。
花嫁様用は結構細いんです!






SEIいろいろつくりますです。
彼氏さんの「アイノカタチ」ですね~!!!





きっと喜んでもらえるはずです♪





「自分で作るのはちょっと難しいかな??」という方はデザインだけでも自分で考えてきていただいたら僕が作りますので大丈夫ですよ





デザインを考えるのも楽しいです!





ずっとつけるリングなのでゆっくり考えてくださいね~





今回はここまでです!!!!!