自分たちで作る結婚指輪!制作中!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

自分たちで作る結婚指輪ですよ~





前にワックスで作っていただいたリングがピンクゴールドになっております!






SEIいろいろつくりますです。
これをピカピカにしていただきますよ♪





今回のお二人はなかなか休みが合わないようなのでゆっくり期間を取っています





自分たちで作られたい方は余裕を持って来られたほうがいいですよ!





気軽に問い合わせしてくださいね





今回はここまでです!!!!!